今日のRyo   

起床

6時に起きたが二度寝して7時半。あぁーもったないわぁ。

午前

前日やりそびれた日課をやって、ちょっとプログラム書いてたらチャイニーが来た。
CDのイメージデータの吸出し方をレクチャアしてくれた。ふむふむ。
んで、チャイニーが今バイトをしている所の、未踏に採択された偉い方にお会いできる事になったので、さっそく行く。部屋から3分。事務所が近いね〜。んでいろいろとお話させていただいて、お昼ご飯もご馳走になった。プレトリトとかなんとかいうメキシコ料理屋。不思議な味だったがなかなか(自分は食えれば大抵うまいと思うタイプなのだが)。んで、4月からバイトさせてもらえるっぽい流れになった。やったぁ!!Java勉強しつつコーディングしてお金がもらえるなんて最高だぜ!!未踏の話もいろいろ聞けるし。ってかやっぱマジで今のバイト3月いっぱいで辞めたい・・・・・・・・。ちなみにその方はXAAというエンジン(なのかな?)を開発したかたですよ(以後この人をXAAの方と称す)。XAAの方の所にはJAVA仮想マシン仕様の本とかJavaスレッドプログラミングとかJavaの格言とかおもしろそうな本がたくさんあった。今読んでないやつは貸していただけるそうなので、バシバシ貸して頂こうと思う次第であります。

午後

対談が終わった後は、なぜかチャイニーとまるもへ買い物。トマトが4つで100円とお買い得だったので買った。そいえばトマトを買ったのは大学に入って以来初めてだ。食べたかったのだが、傷みそうだし、高いから手が出なかったんだよね。
で研究室へ行って、ちょっと昼寝して、コーディング。ストレージ退避コレクションは地味に大変だなかなか完成しない・・・・・。いいかげん完成させなくては。

バイト

普通。一緒になった同僚にキレそうになった。あまり人を嫌いにならない自分ではあるが、ひさしぶりにコイツはマジでもうダメだなと思う人間に会った。前から思ってはいたがウザイ。

帰宅

今日は事務室へ帰らずに直帰。9時半には帰宅。いやースピーディーやなぁ。
その後は適当にコーディングして就寝。

就寝

1時ぐらい。