今日のRyo   

起床

7時半ぐらいだったと思う。

午前

コーディング。イテレーターの実装をしてみたがおかしなエラーがでる。うぅー原因がわからん。とそんな事していると不意にテニスがしたくなってコートに行ってしまった。
んで2時間ほど打つ。疲れる。

シェーキーズとQTへ

いっしょに打っていた友達とシェーキーズのピザ食べ放題へ行こうという話になる。実は肉のハナマサ焼肉食べ放題に行こうとも行ってたんだけど場所がよくわからなかったし、遠そうだったから断念。
で、シェーキーズ。ピザの味が薄かったけど、スパゲティはうまかったし、安いから文句言えない。食べ放題785円也。ってかバイト先の生徒に目撃されたと思うんだけど・・・・

食後は新しくできたショピングモールQTへ。ちょっと場違いな感じだったけどたまにはウィンドウショッピングというのも悪くない。こうやって時間を贅沢に使えるのも春休みだからこそだなぁ〜。
昼食の食いすぎで前かがみになりながらうろついてきた。どうでもいいけど、黒酢の薄めたやつをもらったが吐きそうになった。

帰宅

帰宅したらもう4時過ぎだった・・・・。テニスしてから腹いっぱいメシ食って、んで歩き回ってとクタクタになったので寝た。起きたら6時。まぁいいか。
その日は昼食の食べすぎで夕食食べる気にならなかったからひたすらコーディング。お、コレクションが一つ完成!!うぉー長かった。あとは同じような物をもう何個か書くだけ。

就寝

1時ぐらい。