Today's (Hoge)^2

・よしずっと作ってたコレクションが完成した!!ってかこれに1週間はありえないんですけど。でもまぁ延べ1000行以上のコード量だからまぁしょうがないんだけど。本を参考にしたから実際に自分で書いたのは数百行程度だな。時間がかかっただけあって結構しっかりしたものができたよ。
・継承しても全てのメソッドをオーバーライドしてない。オーバーライドしてないメソッドを呼んだら絶対に何かしらの不都合が生じるので本来はちゃんと全てやらないといけないんだろうけど、とてもじゃないけど全部をやっている時間はないんだよね。っと作っている時に思った事。

BCELの本が欲しいんですけど、だれかいい本知らないですか?