今日のRyo   

起床

昨晩は12時に寝たので6時ぐらいに起きる予定が、9時・・・・・・・。まぁ、やっぱりな

午前

ちゃかちゃかとやってたら10時ぐらいになったので、明日の試合のためにラケットのガット張りの注文へ、実家で兄弟と打った時に切っちゃったんだよね。
G&Tへ行く前にはコンビニで花粉症対策マスクを買ってみた。本当に効果あるのかなぁ。ってか家の中でもつけるものなのこれ?

午後

昼はラーメン・ライス。午後は研究室へ行こうと思ったが、ちょっと考え事してたら頭が紛糾してきて行く気が失せる(何についてかは秘密)。結局昼寝してしまった。
起床後は頭もすっきりでコーディング開始。で、時間になったのでラケット取りに行って、帰宅。またカタカタ。よしインプリメントほぼ完了。あとはうまく動くことを動くのみ。・・・・・・・・・・、なぜかObjectOutputStreamのwriteObjectでStackOverFlowErrorが出る。いやいや、そんな標準ライブラリ内でそんなもん出されても・・・・。仕様ならちゃんと書いておきなさい!!
で調べるにもネットに最近つながらないので、NFS社へ。イラン戦を見て、風呂に入ってリラックス。ちなみにググったらバグの原因は書き込んだオブジェクトの中のリスト構造。再帰で書き込みしてるからそういうのだとバグるそうな。いやだから書いておけって・・・・・。こういうときにJava Houseの過去ログは貴重な情報源なんだよねぇ。

就寝

3時過ぎ。試合の集合が7時10分とかだから寝なくちゃ。