今日のRyo   

起床

7時ぐらい。パパッと身支度をして筑波へ戻る。

到着

9時ちょい。I君と10時にはじめようという事になったのでそれまでにちょっと荷物をまとめる。

引越し(午前)

荷車を借りたが12時返却なので、車でいくつか荷物を運んで、俺はひとりでトコトコと荷車を引いて引越し先へ、30分以上かかって腕と肩がパンパンに。こりゃひでぇ。
途中であなくつ君が手伝いに来てくれた。ということで3人でがんばる。午前はそんなに進まなかった。

昼食

手伝ってもらった(う)お礼に牛丼をおごる。ウマウマ

引越し(午後)

残りの荷物を運ぶ。A君も動員してがんばる。その結果、予想以上に往復しなくちゃいけなかったけどどうにか終了。
点検してもらったけど、精算は時間が間に合わなかったー。

引越しはとりあえず終わったので、引越し元のゴミを処理してから、一XX食堂で初食事をして、一XX風呂で初風呂に入って帰宅。
片付けをおおまかにやったら、眠くなってきて寝てしまった。

研修(午前)

JSEC組のプレゼン。とりあえず日本語。まだまだ荒削りですな。まぁ、OBの自分たちに任せておきなさい(笑)

就寝

11時ぐらい。明日の朝も早いからな〜