今日のRyo   研究室へ

起床

8時ぐらい。9時かと思ったら8時だった。

午前

毛布を洗濯。あとはチャカチャカとコーディングしたりなんだり。

午後

買い物に行こうと思ったが、荷物を持って研究室に行くのも微妙だと思ったので、帰りにする事にする。
で、研究室に行くとデスクの配置が変わっている。すげぇ、オフィスっぽくなってる。よかった、自分の場所も一応残ってる。一安心。でもホワイトボードの配置には自分の名前はなかったな。まぁ、ちゃんと所属してるわけじゃないししょうがないか。
ちょっと昼寝してから、ひたすらコーディング。ちょっと問題の原因がつかめてきた気がする。どうやら自作コレクションの内部状態が不正な状態になってしまっているようだ。原因さえつかめればどうにかなるぜ。

そういえば、最近いくつか新しいプロジェクトを始めているcellコンピューティングに参加してみようと思ったけどうまく行かなかった。 ○刀Z ←A君が教えてくれた。

帰宅

コンビニで飯買おうと思ったけど、位置関係的に行けなかったので夕飯はあるもので適当に。
その後はコーディング。しつつ英語の日課

就寝

11時ぐらいかな。多分。