今日のRyo   

起床

8時ぐらいだったかな。

午前

よく覚えてない

午後

お仕事。groovyClassLoaderというものを発見。よし♪
仕事中だけど前のバイト先から電話がかかってきて「担当が増えるのかな、担当クラスが変わるのかな」と心配したけど、いろいろな都合で3月いっぱいで辞められる事になった。マジうれしい。不意に肩の荷が降りたので微妙な気持ちだが、とりあえず新学期は楽しくやっていけそうだ〜

社長に鍵を作ってきてくれと頼まれたのでそれを作りにいきつつ、前のバイト先へかたをつけにいってきた。すっきり。
で、サークルの花見の連絡が来たのでそれに参加。んー、やっぱりサークル行ってないとだめだなぁ。
気づかれないように友達とおいとましてきた。

就寝

12時。