今日のRyo   

起床

8時ちょい。

出発までの時間

ちゃかちゃかと日記書いたり、コード書いたり。

迎えに行く

筑波センターでひさしぶりの再会。

qt

qtを見て回った。CD屋が結構おもしろかったかも。くたったデカ猫ぬいぐるみが哀愁あふれててGOOD。

部屋

部屋でぐだぐだ

花見

いろいろな人が次々と集まってきた。NFS社、SE社、EP社の3つの会社の幹部が集まったし。
同じバイトのTさんは結構温厚そうでいい人だった。あとNFS社の社長の彼女もさすが初代ACだった。
いろいろ食べられてハッピー。
途中で彼女をセンターまで送って行って、その後は引き続き花見が続いた。
ACもたくさんいたので非常にACな会話が多かった。あと、実は未踏の採択者が3人も揃っていた。すげぇな

T山へ

自分が行きたいといったら本当に行くことになった。夜のT山はクネクネの道が怪しげなのに対し、その土地の建設物などは突っ込みどころ盛りだくさん。んー。さすが我らがTcityや。某社長も一緒に行ったのでそちらを見れば画像付きで何か書いてあるかも。