今日のRyo   

起床

確か9時。

午前

午後から、オリエンテーションなので適当にやれる事を探す。そこで、チャリのパンク修理スプレーを雨のなか買ってくる。でもダメ。生クリームみたいなのがタイヤから出てきてる。こりゃちゃんと修理に出さないとだめだなぁ。あぁ、新学期が始まるというのに。T大生はチャリがないと生活できない・・・・。昼食は麦チョコ(笑

新入生オリエンテーション

自分は周りから何と言われようとクラス代表なので参加。昨年自分が受けたのとまったく同じメニューで進む。退屈なので自分は後ろでPCをいじってました。で、ceekzさんに招待されてmixiを始めた。これおもろい。マジはまる。ということで気づいたら数時間やってしまっていた(鬱。各メンバーを簡単に識別・登録できるようなIDは無いのかな。ここに書きたいんだけど。
で、メインイベントの役員募集。今年のクラス代表は全員男かぁ。まぁ逆にやりやすいけど。ACいないのかなぁ。
とりあえず、I川君よくがんばった。キまってたぞ。

角ふじ

オリエンテーション終了後に新入ACとW−Dの人たちで角ふじへ夕食。初めてだけど結構うまかった。皆のPC人生を語り合った。400g完食。

帰宅

9時過ぎ。そのまま寝てしまった・・・・

就寝

12時ぐらい。