Today's (Hoge)^2

・いやー自分たちが新歓されてからもう一年か。本当に先月入学したような気がする。1年生の一年間は脇目もふらず突っ走ってきたな。本当すぐだった。今年は生活を安定させるのに懸命だったけど、2年はもう少し余裕をもってACな事をして行きたい。
・T大生のT大生によるT大生のためのq't
・履修計画やばい。3・4年の授業は事前に先生に聞いておかないとダメだし。やはり前日に決めようなんて甘かった・・・・・。先輩の話とかも聞きたいし。W-Dに行って聞こう。同学年のACたちとも相談せんといかんしな。
・計算機システムに進もうと思うんだけど、取りたい授業は情報科学が多い。俺は何がしたいんだ・・・・・。遊ぶだけなら数値計算とかおもろそうだけど、専攻にする勇気はないのよね(資質的に)。知能情報もおもろそうなんだけどねぇ。大学で学ぶ事と自分で個人的にやることは一線引いた方がいいのかも。やる気になれば自分で勉強できるし。