Today's (Hoge)^2

・今日は研究室でいろいろお話ができて有意義だった。やはりただ一人でプログラムを書くだけではなく人と一緒になにかやるほうがモチベーションがあがるよね。同年代でそういう事を語らって行っていけるような場が欲しい。
・タダで、たいして労力をつかう事なくメモリ増設。うぅ、マジ泣けるほどうれしい。Eclipseも起動しちまえばサクサクだぜい。
ベンチャーもやってみたいなぁ。でも、学部生のときは無理だろうなぁ。院生になったらやるかも。
・内線をモデムとモデムを介してつなげば、長いLANケーブルの代わりにつかえるかな?ADSLモデムを使えば?大学側に特設すれば自分たちだけ用のADSL環境が完成?今度試してみたいなぁ。次回のadmin会議で言ってみようかな。