夜-TOFU-G公開準備-

夕寝してから、メシ食って、英語の日課やって、カタカタ開始。いよいよTOFU-Gの公開の準備を始める。
名称はまだ仮だけどGT-FlogsとTOFU-Gのどっちにしようかな。TOFU-Gって気に入ってるんだけど、Tsukuba Open Framework for Using Grid technologyのOpenの部分が実は矛盾してて、とりあえずソースは公開しないのよね。うーん。そこを断ってこの名前でいこうかな。
んで、準備だけど、パッケージを準備して、サンプルやら、実装用の雛形を用意したりしてた。ちなみにサンプルは、自然数Nをそれまでの数全部で割って素数か判定するという事を分散するというもの、効率めちゃ悪いなぁw
公開の形式はとりあえず自分のwikiで公開するつもり。時間に余裕ができたら専用のWEBも用意しようっと。うぅーん夢が広がるなぁ。ってかテストのためにも早く自宅サーバを準備せねば。