端末室-ADSLキャリア選び-

2限るは端末点室で遊ぶ。
とりあえずネットのサービスについて調べたけど、電話回線+ネット使用料金で月額5000円ちょっとという線はどこのキャリアでも一緒っぽい。んじゃKDDIdionでいいかなぁ。
※後日になって分かったことだがあなくつ君に教えてもらった電光石火というキャリアが安いことが判明。月額3千円ちょっとの計算。KDDIのメタル電話とそのサービスの併用ってできるのかな。あなくつ君のは電話回線はNTTらしいんだよね。最初に加入権とかが必要だとうざい。
http://www.denkosekka.ne.jp/denkousekka.html
ってかそれ以前に宿舎で使えるのか?

[仮想CPUのつくりかた]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=13387349&owner_id=37882
うぉぉ、欲しいなぁ。
[やねうらお氏のコメント]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=9527308&owner_id=37882
こんな事言ってみたい
[Yahoo!ニュース - CNET Japan - V・サーフ:「ハリウッドがPtoP技術の利用に関心」]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050418-00000002-cnet-sci
ほうほう。流れはp2pへ♪