石丸電気

目覚ましがない。しょうがないので無線LAN関係の機器をリサーチ。ふむふむ。8千円ぐらいでルーター機能付き無線LANアクセスポイントがある。こういうのって本当にルーターとして使えるのかなぁ?誰か教えてください。自宅LAN構築に使うかもなんで。
他に目についたのはネットワークボードが800円ぐらい。こんな安いんだ。前に拾ってきた250MPCにつけてサーバにしようかな。
あとはDVDドライブ。どれも1万円は越すなぁ。うぅ。あとはハブも安い。ハードウェアは弱いので結構勉強になったぜ。
帰り際にjavaデザインパターンの本があったので衝動買いしてしまった。こういうのを前から手元に一冊置いておきたかったのだ。どうせ買うなら今買ったほうがいいべ?
[Javaデザインパターンハンドブック]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797327936/249-5127124-7180353#product-details