Today's (hoge)^2

・考えてたアイデアの重要な部分はAspectJで何とかなりそう。キシシ。でも海外で同じような事考えてる人また見つけちった・・・・。でも今度はかぶらないぞ。
・そういえば書き忘れてたのだけど、宿舎の静脈認証はLANケーブルを通信ケーブルとして使うようだ。プロトコルは何なんだろう?(TCP/IPとか使わないよね・・・・)。これは本格的にクラックの危険が出てきたな。ってかこれでネットできたりしてw
・図書館から失踪してたCマガジンが見つかったと連絡がきた。明日またコピーしに行こう。これでコンプリートだぜ。
・[ギコ猫デザインパターン]
http://www.hyuki.com/dp/cat_index.html
おもろい。イメージの定着に一役買うか?