AC会

情報は結構集まった様子。というかACじゃない かつ 学生でもない方が!!www。まぁとにかく結構にぎやかでよろしい。
談笑。情報の人とか何人かの知り合い、工学系の人とは話せたけど、まったく分野の違う人たちで話すことができなかったのが残念。最初に各学類ごとに集めたのは失敗かなぁ。
途中でのゲームでは、これからの入試はどうあるべきかということで提案するということになった。自分たちの班のgoogle入試は残念ながら選ばれず。クソー。上位は結構ベタな感じだっただけに悔しいぞ。
最後にはACセンターの方々と副学長のありがたいお話。ちょっと感動した。
あとAMCのプレゼン。うーん。ACが集まれば何でもできる気がしてきた。ってかできるな。ポテンシャルが違うぜ♪あ、あと、今回の運営の責任者っぽい人がすご腕っぽかった。自分もあんな風になりたいなぁ。