Ryoの特性-ひまつぶし-

・一つの事をやり続ける、他の事で集中力が奪われたくないので、意識から外す。
・やらなくてはならない事があると、楽しい事でもやりたくなくなる。たとえばテスト期間中のプログラミングとか。
・やると決めたらやるけど、決めないとやらない。
・結構回りの目を気にしてる。というか価値観の大部分がどう見られるかに置かれているような気がする。嫌だ。
・根拠がないと自信がつかない。だからけっこうがんばる。というかがんばらないと不安になる。
・心配性。先の事を考えすぎる。
・口に出す前に頭で考えてからしゃべる。別にこんな事言わなくてもいいやと思って口に出さないことが結構ある。
・女性を相手にするのが苦手。
・めんどくさがりや。直したい。
・楽しい事か自分を向上させるような事しか基本的にやらない。
・実は甘えん坊。
・人のやってる事に興味を持つ。
・頭の回転は遅い。けど悪い頭も使いようだと思う。
・がんばりやさん。
・社交的に振舞ってるけど、ある一定以上には壁をつくって踏み込まれないようにしている。そして踏み込まない。
・ピエロなのかもしれない。
・いつも何か考えていて、聞こうとしていない人の話は聞いていない。
・基本的にはいい人だと思う。
計算高いけど悪意はない。
・小さい時から落ち着いちゃっている系の人だと思う
・プレッシャーに至極弱い。
・勉強は好きだけど、テストは大嫌い。
・寝すぎ。
・いつも自己分析してる。一歩間違えると鬱病になりそうで怖い。
アウトローにあこがれているけど、結構普通のレールにのっている気がして気持ち悪い。
・俗物的な人とは気が合わない。
・ピュアな人が好き。転じて、動物も好き。
・大きい人になりたいと思うけど、実は小さい人の気がする今日このごろ。
・sympathyを大事にしたい。
・Openスケベ。
・生き方としては直球勝負。関係ないものは排他。でもこれもいかがなものかと最近思う。
・寂しがりやだけど、最近一人を好むようになってきた気がする。複数人で自分の好きな事ができるような場が欲しい。
・ポジティブに行きたいと思ってるし努力してるけど、ベースはネガティブなのかもしれない。
・結構熱い
・昼間がかったるくてしょうがない。夜は無敵のソルジャー。
・面倒見はいい
・中途半端が大嫌い。これがいい影響を及ぼす時も多いけど、逆の面も多い気がする。

なんか今日のブログはネガティブだな。