夜-すれっどまいぐれーしょん-

動的なバイトコードエンジニアリングによるスレッドマイグレーションがしたいので、mixiでのshudoさんのアドバイスなどを参考に、ちょっと調べてみた。すると
[スレッド移送のためのバイトコード上の変換技法-jamith-]
http://spa.jssst.or.jp/2000/proceedings/asano.pdf
[JavaGO]
http://homepage.mac.com/t.sekiguchi/javago/index-j.html
などがあるらしい。
で、jamithがイイ感じだったのだが公開されていない・・・・・・。
JavaGoは公開されてる!!キター、マニュアルもしっかりしてる。キターっと思ったけど、専用のコンパイラを使うためソースコードが必要になる様子。はぁ。それじゃだめなんだよ。classファイルからできないとだめというか、ライブラリみたいな形で用意されててメソッドにスレッドのインスタンス渡せばOKみたいなのが欲しいの!!、mlか何かの怪しい方法でソースコードいじってもだめ!!ってかそれバイトコードエンジニアリングじゃないし・・・・。くっ、くそ〜。