夜-クリーンインストール-

いよいよバックアップも一通りとれたのでクリーンインスコスタート。今回はちょうどいいので2000からXPへ移行します。
で、はじめて見るとCDからのデータコピーが失敗する(;´Д`)。それもフォーマット後だからどうしようもないじゃん。っと鬱な気分になってると、チャイニーのアドバイスでもう一回やればできるかもと言われたので、もう一度やってみる。するとコピーできた♪
で、その後は一見順調にセットアップが進む。
だが、やはり途中で不都合が起きてブルーバック・・・・・・・。何度やっても落ちるので、デバッグモードとやらで試してみるとなぜかいけた。うーむ。不思議。
そこいらで眠くなって気づいたら寝てた。