Tsukubaカップ-試合-

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・。
試合結果は、2-6で負け。最初は行けるかと思ったが、始まってみるとやはり実力差は歴然だった。まぁ、自分のサービスゲームは両方取れたからよかったかな。ってか、フィーバーしてた♪。

試合分析としては、リターンがクソだった。ロクなところに返らない。自分がヘタクソなのももちろんあるが、相手のサーブがスピン系で思った以上に伸びてきていたのかもしれない。あとは、ボレー。ボレーで触れるような球がほとんど来なかったのは、やはり相手がうまかったか。

試合そのものとは直接関係ないが、負けた相手の片方の人は、なんと高校の時の教育実習生の先生だった。その人の実際に授業も受けてたし、部活でも指導を受けていたので非常に懐かしい。いきなり「XXX(名前)じゃないの?」って言われてビックリ。実習の時よりハードボイルドな顔だったので気づかなかった。いや〜。運命感じますわ。