Tsukubaカップ-応援-

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ってなりながら、ずっと応援。
今回のTsukubaカップには一人だけ外人さんがいたのだが、その人がなんとオーストラリアの12歳チャンピオンとかだったらしく、皆大注目で観客いっぱいだった。んで、実際、神だった。当時からずっとテニスはやっておらずブランクがあるそうなのでミスもちょこちょこと出ていたが、ポイント取るときは全て芸術的というかスマートというか。何か違う。そんな神業プレイの中でも一番すごかったのはリターン。速いサービスもいとも簡単にライジングで返している。あんな事やってる人初めて見たよ。

風の噂なので確証はないけど、当時ヒューイットから2ゲームとったとか。ひえーっ。