Today's (hoge)^2

・[Ajaxを超える「Arax」採用、リッチクライアント新技術の内容は − @IT]
http://www.atmarkit.co.jp/news/200511/15/arax.html
へぇ。Flash使うならFlashでいいじゃん。XML-RPCを使うところが重要なのかコレ。
Ajaxがブラウザによって挙動が違うのは確かに問題なんだよなぁ。今のうちにFlashを吐くライブラリとか良い物を作っておくと時代を先取れるかも。

・兄弟が公務員試験で内定まで決定しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!。一時は落ちたという連絡ばかりが続いて失意のどん底状態(本当にどこでもいいから・・・・状態で見るも無残・・・。精神的にまいっているのが見て取れた)だったが、最後の最後に本命が受かってた。やっぱり頑張っているやつは最後に報われるんだよ。どんな形であれね。
ちなみに地元のところに内定が決まったので、物材研はナシです。
さて、ウチの家庭で学生は自分だけになった。これで経済的に大分マシかな。自分はあと7年ほどモラトリアムの中を突っ走らせてもらいやす(*_ _)人。