TOFU-G-P2P化計画

TOFU-G,P2P化計画の続き。とりあえず、通信経路をP2Pにすることはできたので、今度は起動している複数のサーバをクライアントから検索できるようにする。
ここでP2PSocketの説明をすると、P2PSocketではあるノードは"tofu.server.hoge"とか任意のホストネームにバインドして接続待ちをしたりすることができます。つまり、ここでサーバは"tofu.server.XXX"としてバインドするように決めておけば、"tofu.server.*"とワイルドカードを使ってドメイン検索をかけてサーバのリストを入手することができるわけです。
ただ、P2PSocketの標準機能では今のところこういう事はできない様子(将来的にはサポートするとか書いてあったけど代表者がプロジェクト抜けちゃってる・・・・)
そこで、P2PSocketが隠蔽しているJXTAを叩いて無理やり実装する。うーん。ちょっぴりハックだね。
というわけでこれを一日かけて実装して無事完成。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。特別演習完了だぜぃ。