夜-プロキシ-

あいかわらずプロキシ。なんかKeep-Alive関係で変な挙動が起きる。Googleが接続しっぱなしで(゚Д゚)ウゼェェェ 。HTTPはステートレスじゃねぇのかよ!!っと思ったけどそうでもないようだ。

[[Studying HTTP] Persistent Connections]
http://www.studyinghttp.net/connections

[ハイパーテキスト転送プロトコル -- HTTP/1.1]
http://www.studyinghttp.net/cgi-bin/rfc.cgi?2616

ブラウザがタブいくつか開いてて、その中でKeep-Aliveで接続しっぱなしのがあると、他のタブで開いたサイトへのリクエストもそのコネクションを介して送られてしまう(新しい接続をプロキシと介する事無く、結果として関係ないサイトへ別のサイトのドキュメントをリクエストしてしまう)んだけど、そういうもんなのかな。どうやらHTTPの理解が足りない予感。