妄想で至高(究極?)のPCを考える*1

ハッカーを目指すキチ○イなら一度は考える究極のPC。まとめてみよう。


プロセッサ:Opteronの4P。つまり8コアwww ←ここ結構適当。他には何があるかな。
メモリ:デュアルチャンネルのメモリを積めるだけ。実際何Gまで積めるんだろ?
ストレージ:SATAの早いやつのRAID。主に使う領域はメモリをストレージとして使えるソフトを使って、そこにアプリケーションを置く。で、終了時に待避する先がHDDと。www
グラボ:デュアル グラボwww
モニタ:液晶28Inchのマルチディスプレイwww
キーボード:HHKのプロフェッショナルじゃない方
Nic:Infini Bandのデュアル www あの未踏のやつを使ってみましょうよ
部屋:冷房付きの耐震構造の部屋
UPS:もつけちゃえ
冷却:水冷。高性能なのに静か。
電源:無制限。何Wでも使い放題www

さらに妄想した方はコメント欄へおねがいします。自分の知識ではこの程度が精一杯です。*1


ってかテストの20分前に何を書いてるだ俺は( - _ - )

*1:いっぱい釣れるといいなぁ