Today's (hoge)^2

  • AM10:00ごろにはてなが異様に重かったんだけど、なぜだろう。
  • 最近check*pad(http://www.checkpad.jp/)の携帯へのTODOリストで格言みたいなのが頭に付くようになったみたい。これだけでもTODOリストを見るためのモチベーションになるので非常に良い。
  • ライセンス - フレッシュリーダー

http://www.freshreader.com/indexlicense.phtml
ブロガーへの無料のライセンスは宣伝をしてもらう事が条件だったのね。いやぁ、なかなか面白いことしますなぁ。
やっぱり、これからのWebは不特定多数のマンパワーをどうやって利用するかがキーだなと最近思う。
というわけで,KikkerのブクマとBlogでの紹介よろしくし^−^)
http://b.hatena.ne.jp/add?mode=confirm&url=http%3A%2F%2Fryogrid.myhome.cx%2Fwiki%2Fpukiwiki.php%3FKikker

  • i d e a * i d e a - 待望の「あとで.cc」、速攻レビュー!

http://www.ideaxidea.com/archives/2006/04/cc.html
便利そう。でも、自分は"後で読む"タグを付けるほど巡回してないから使わないかな。人によってはすごく便利だと思う。

  • ↓日記を読んだ人はひとまずこのブログに投票!!毎回クリックしてね!!




現在187位。あなたの力で目指せTop100!!