Today's (hoge)^2

  • NIES - 白線オール - 能動的情報検索から受動的情報検索へ

http://d.hatena.ne.jp/NIES/20060420/p1
おっ,Kikkerが紹介されてる。なかなかよい分析じゃなかろうか。ってかKikkerの新しいネタばらしてるやん( `_ゝ´)

  • 女の言う「あなたは何も分かっていない」の正体

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2006/04/post_9e11.html
同意。女性がビジネスの世界でマイノリティになってしまっている要因としては、子育ての問題などももちろんだが、こういった事が本質的な問題なんじゃないかなと思う。
女性は最後はやっぱり感情だかんね*1。だからこそそれを生かせる職業を選べばいいのかも。


ってか、今まで、この人はキレるなと思った人の中で女性はほとんどいなかったように思うのだが、それは頭が論理で動いていないからなのかもね。

  • ↓日記を読んだ人はひとまずこのブログに投票!!毎回クリックしてね!!




現在139位。あなたの力で目指せTop100!!

*1:自分はこれからは女性の時代だと思ってるので否定的なニュアンスじゃないことをご理解願いたい