Today's (hoge)^2

  • 病気は気からというので、特に体のことは考えずにここ何日かもやってきたが、さすがにもう無理かも。
  • ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:暇だから怖い話貼ろうぜ

http://www.nyasoku.com/archives/50443557.html
なんか怖い

  • p7*fladdict.net blog: WEB2.0って結局は"地主制度2.0"なんじゃないの?

http://fladdict.heteml.jp/blog/2006/04/web2020.html
悲観的過ぎる意見だとは思うが、間違ってはいないと思う。GoogleとかAmazonとかとは戦えていないのは事実だけど、それより上の階層であれば皆平等にやってるし、いいんじゃないかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%91%E6%AD%A3%E6%86%B2
ムツゴロウさんは東大卒のインテリだったのか。ただのクレイジーなおっさんだと思ってたぜ。

  • ↓日記を読んだ人はひとまずこのブログに投票!!今何位かな?