歯医者

起きたら3時。やばいやばい。
ということで歯医者へ。


診療してもらったところやはり親知らずが虫歯になっていた。で頼んだら即日抜いてくれた*1
歯抜くとか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルだったけど、麻酔効いてたから、「えっ、もうとれてたの?」的な感じで全然痛くなかった。いやぁ、さすがプロ。
お金は初診料含めて4000円ちょい。まぁ、これぐらいなら納得。


いやぁ、虫歯がなくなったら、頭痛もしないし、気分もいいぜい。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。


プログラマは集中力がかなめ。歯とかもちゃんとケアせねば。今回のことを教訓にしよう。
( ̄ー+ ̄)キラリ(投票)

*1:ひとまずひどい左のみ、今度右も抜いてもらうかも