Today's (hoge)^2

  • Kikkerのコードがいつのまにか一万行を突破してました。一つのアプリケーションで一万行を超えるのは初。頑張ったな自分。
  • ただのにっき(2006-07-22)

http://sho.tdiary.net/20060722.html
OtsuneさんにKikkerは気に入ってもらえている様子。ありがたいことです。

http://ryogrid.myhome.cx:1234/?id=kagerw&type=html&category=youtube
kagerwさんへのお薦めを紹介。
kagerwさんのキニナールをチェックすると「そんなビデオねぇだろうな」と思ったんだけど、いくつか出てきた。
Youtubeのカバーする範囲って広いのね。

  • Java技術者がフロントにFlashを選択した理由とは? - @IT

http://www.atmarkit.co.jp/fjava/kaisetsu/j2eewatch10/j2eewatch10_2.html
自分はAjaxFlashより優れている事って別にないと思っているので、Flashを使っての開発が比較的容易にできるのであれば、使ってもいいと思う。
ただ、Flashでリッチクライアントってあんまり聞かないし、見ないのよね。実際のとこどうなんだろ?