KikkerがRSSからでも学習可能に

なりました。

というのも、機能の記事のコメントで

# ceekz 『>> nirvashの日記 - KikkerRSS はつかえない
Cookie つかってログイン管理をして、RSS から吐き出す URL をリダイレクトリンクにすればいいんじゃないの?』

# ceekz 『えっと。リンクを開くときに、ブラウザが使われるのだから、予めブラウザがセッション用の Cookie が食われていればいいんじゃね?という話。』

# nirvash 『うちの Greasemonkeyスクリプトでやってるのは ceekz さんの指摘どおりのことです。RSS リーダが Cookie 管理することもこの場合は問題ありません。問題があるのは RSS 自体の取得に認証が必要なときに、オンラインの RSS リーダだと困るよねという話です。で、Kikker の場合は関係ないのに先のエントリを書いたときは勘違いしてました..(ノ-`)』

というような改善方法を教えてもらったのです。そして、すぐにインプリメントしたわけです。


というわけで、Kikkerにログインしたままで、Cookieを持っているブラウザからRSSリーダにアクセスしていれば、ちゃんと学習します。


いやぁKikkerはどんどん便利になっていきますねぇ。