Today's (hoge)^2

  • 痛いニュース(ノ∀`):【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ集団、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833212.html
痛いニュース(ノ∀`):【福岡・中2自殺】「先生がいじめをしてたから、自分たちもしていいと思った」…いじめは先生の言動がきっかけと話す生徒たち
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/832452.html
いじめをしてた学生が、「先生のせいだ」、と言ってなぜ、被害者の親は責めなかったのか。理解できん。
あと、このニュースを聞いていつも気になるのは、なぜ被害者の親は学校側ばかり責めるんだ?、自分達の築いた家庭で異変を察知できなかった事は重要じゃないの?
#まぁ、辛くて他人を責めたくなる気も分からんではないが

  • 痛いニュース(ノ∀`):テレビは何故つまらなくなったのか。テレビに関するネガティブなテーマの書籍が相次いで出版

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/832332.html
バラエティは元からヤラセだから気にしないけど、ニュースがヤラセなのは異様に腹が立つ。

  • LOVE2.0 - 誰か作ってエロい人!

http://d.hatena.ne.jp/sweetlove/20061021/p1
これは便利そう。そのうち作るかも。

http://kazuboy.jp/furou1.html
切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム casTY本店 :ネット社会「底辺の旅」 〜mixiで月収93万円
http://mycasty.jp/kirik/html/2006-10/10-01-516826.html
コレのAdsence広告で"mixi"が"mixy"になってた。やっぱりバカなんですね。
しっかし、こんなのにひっかかる奴ってどんな奴なんだろ。

http://www.youtube.com/watch?v=DnG2k5dNv-s
まだ、初々しいカエラ