大学生起業サークル集会

とやらに、同僚が行くらしいので、hayaとかとくっついていくことに。
#もちろん、俺はそういうサークルには入ってないので部外者


場所は今流行の最高学府ですよ。最高学府キーーーーーーーーーーーーーック!!


結果、○刀乙。
それなりに面白かったといえば、面白かったが、収穫は少なかったかも。
俺の積極性が足りないだけと言えばそれまでだが。


やはり、技術屋らでgeekな話をしてる方が自分の性にはあってるかな。


あー、そういえば、百式インターンしてる人(http://blog.8maki.jp/)は勇輝の知り合いだと判明。ってか会った。
世間は狭いなー。


追記
そういえば、即席でグループを作って、グループワークをやるという企画があった。なんか、グループごとにLegoを作るの。
リーダーとか、高さ担当とか、形担当とか役割をグループ内で決めて、協力して制限時間以内にどれだけいいものが作れるか競うと。
ちなみに、僕はリーダだった。


で、できたのが↓

うーん、マンダム。


なかなか面白い企画だったので、機会があったら使ってみよう。