ラルΩグラド

今週からジャンプに連載が始まったラルΩグラドという漫画がやばい。


何がやばいって、一回目から少年誌にはあるまじき展開。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ってかね、ヒロインのミオ先生っていうのが、俺の好みのどストライクを行っているわけですよ。


挙げてみると

  • めがね
  • 巨乳
  • ちょっと天然
  • 先生
  • 色白(白黒漫画だからあたりまえかwww)
  • 黒髪(白黒漫画だからあたりまえかwww)
  • むちむち


というところらへん。
あー。やばいなー。とりあえず、次回以降もチェックしとこ。


[参考]
【ラル】ミオ先生ハアハア【グラド】 ←探したらやっぱあった
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1165090386/
らむ缶。 ぶろぐ 少年誌ってレベルじゃねーぞ!!
http://ramukan.blog51.fc2.com/blog-entry-76.html
小畑「矢吹?若僧が…! 本物のエロを見せてくれるわ!!」
http://momonas.blog66.fc2.com/blog-entry-240.html



こんなエントリ書いてる自分に、○刀乙