Today's (hoge)^2

  • 東京新聞 『120億右腕』興奮の笑顔 松坂、Rソックス入り決定

http://www.tokyo-np.co.jp/00/spo/20061216/mng_____spo_____000.shtml
日本の企業が広告を打ってくれるようにするために日本人選手をとってる、ってのもあるような気がする。と深読みしてみるテスト。
#大リーグの試合をTVで見ると、スタジアムの壁に日本語で広告が載ってるなんてことがあるみたいだし。

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2006/12/19/594
PCに限らず様々な端末の生み出すデータを使っていくべきだろうという話らしい。ふむ。

  • うわさの尽きないGoogleOS:結局のところ何が出てくる? - CNET Japan

http://japan.cnet.com/column/rwweb/story/0,2000090739,20339213,00.htm
BIOSを提供するって意味がわからないんだけど。
PCの入出力がGoogleのサーバにリダイレクトされたりすんのか?

http://blogs.itmedia.co.jp/kurikiyo/2006/12/post_a341.html?ref=rssall
よくある話。だけどありえそうな話。