プレゼン本番

  • プレゼン

練習よりちょっと良いかなぐらいの感じでできた。時間も1分オーバーで許容範囲かなと。
一つ痛かったのはプレゼンの一番のウケ狙いのところがウケなかったこと。
間の取り方を失敗したかな。。

  • 質問タイム

PMの方々にはけっこう興味を持ってもらえた様子で白熱した感じになった。
#質問で白熱してはいけないという話もあるが


質問には全てちゃんと答えられたぞ!!

  • どうでもいいこと

PMの先生のお一人が「強力」レーザポインタに「そ、それは!!」みたいな感じで興味をお持ちになった様子だった。
さすが「強力」レーザポインタ。


全体としてはなかなか良い感じだったのではないか。提案の面白さも伝えられたはず。
これなら提案内容が採択に値するものであるというのであればきっと通るはず!!

#プレゼンの出来の悪さで落とされるって事はなさそうってこと


さてさてどうなることやら。
発表は2月初旬らしいのでそれまで期待しつつ期待せずに待つことにする。