ハワイ最高!!

インピアンクープロダクションズより発売されている「ハワイ最高!!」のDVDを先日会社で借りてきて見たのですが忘れないうちにレビューしておきます。


サンプルは↓


自分としては延々とサーフィンしている様子が流れるのかと思っていたのだけど、出演者たちが各種観光スポットへを楽しむ様子や、現地の人々と交流する様子なども入っており実は盛りだくさん。


出演者の自然にほころんだ顔を見ているとハワイって本当にいいとこなんだなぁというように思わされます。


#自分も一回だけ飛行機トラブルでハワイに行ったことはあるのだけど観光はできなかったんだよなー


サーフィンをする人もしない人も是非一度ご覧下さい。きっとハワイの楽しい雰囲気があなたに届きますよ!!なんて。

#たまにはコードだけじゃなくて自然を眺めてもよいのでは?


よーし今年こそは初サーフィンするぞ!!

#ハワイ関係ねー


ハワイ最高について詳しく知りたい方は↓へ
http://impianku.co.jp/movie/hawaii.html