イベントのお手伝い

SAIKOH!!vol.2(http://www.bayhall.jp/sch/event/0114.html)
というライブイベントにお手伝いに行ってきました。


内容はライブ+ダンス+クラブという感じでいろいろと楽しめました。
#こういうのってあんまりないらしいですよ


10feetとか湘南の風とか間近で見れてよかったです。
#ちゃんとお仕事もしてましたよ


いやー新しい世界を垣間見たな。満腹満腹。
#ちゃんとスタジオでやったライブなんて、高校生の時に行った友達の卒業ライブぐらい


かなりよかったので今度はちゃんとお金払ってプライベートで行こうっと。


話は変わるけど、レゲエとか思ってたよりかなりいいね。いくつかCD探して聞いてみようかな。