2chが無くなるかもしれないらしいですが

http://www.2ch.net/


今こそ新月の出番じゃないでしょうか。実際、2chのような規模のシステムをそこいらの個人がすぐに構築できるとは思えないし、企業が2chみたいな危ないものに手を出すわけないので、一番現実的な解だと思うわけで。
#まぁ、GoogleYoutube買収を考えれば、企業がやるという可能性もまったく否定はできないのだけど
今のタイミングで死に物狂いに頑張って、普及のための方策を行えば、


世界初の大規模P2P掲示板システムができた!!
       ↓
       言論の自由!!((でもカオスだなー))
         ↓
政治も変わる!!

世界が変わる

 Fuktommy氏は神として後世に語り継がれる

なんて事になるかもしれませんよ。
#ちょっと論理の飛躍がある気はするけど。


是非頑張って下さい!!