未踏で落ちた提案書を放出してみる

昨年の未踏ユース下期のやつね。

http://www.slideshare.net/ryogrid/grapevinet-ppt
#肝心の提案書はどこかに行ってしまわれて、消息不明・・・・


手元に眠らせておいても意味ないので公開してみる。
#アイデアオープンソースやー


最終審査では、「皆がボランティアでリレーしてくれる確証がない」というもっともな理由で落とされた。


なんかうまい解決方法ないかなぁ。イメージ的にはPCユーザが毎日やっている行動の中から、何らかの意思を汲み取って集積してリレーの指向性を決定するという感じで。(≒無限大)×(≒無)=Something 的な。


とりあえず、自分だけの力では何も思いつきそうにないので、読者の方々ブレストに協力して下され!!


というわけでなんでもいいのでコメント欄まで。


[関連エントリ]
http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20070207/p1
http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20061224
http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20061215/p1