ジェイコム男

先日テレビを見てたら、ジェイコム男とか言うけったいなあだ名の人が出てた。


ナレーションを聞いてみると、どうやらジェイコム株の誤発注事件の時に、それらの株を買いまくって儲けた人らしい。その額20億Σ(゚Д゚ υ) 。
#その後も20億を投資して160億ぐらいまで増やしたそうな


ただ、その事件での20億を稼ぐ前から、自前の160万円を6年間?ぐらいで2億とかまで増やした実績があったらしく、実力はそれなりにあるみたい。


いやー。すごいねー。


でもね、何よりも驚いたのは、160億とか資産があって、昼飯がカップラーメンだったり、オフタイムにやってる事がインターネットとか漫画読むことだったり、金あっても家以外に大して使ってなかったりするということ。
#出前でもとって少しだけ食うとかでいいじゃ(ry


ニートの鏡ですね。軽く尊敬しましたよ。
今後とも、そのスタイルを崩すことなく頑張って欲しいっす。