Twitter本が届いたよ

ひらめいったーが「ツイッターコミュニケーションバイブル」という本に掲載されたということで、著者のlomoさんこと菊池さんから献本が届きました。


なんだか不思議な内容のお手紙も同封されてました
twitter_book_blur
twitter_book_blur posted by (C)Ryo


約1ページほどを使ってひらめいったーが紹介されてます
DSC04831
DSC04831 posted by (C)Ryo


やっぱり自分の作ったものが紹介されたりするのはうれしいですね。
lomoさん本当にありがとうございました!!


きっと100万部は売れると思うので、今後のアクセス増を期待します!!













補足

ちょっと残念だったのは、紹介文のところに

  • イデアを共有するためのものである
  • イデアがアイデアを創出することを目的としてる
  • 皆でアイデアを発展させていくための仕組みがある


ということが含まれていなかったことでしょうか。
まぁ、使える文字数の制限などもあったでしょうし、しょうがないことですかね。
#ひらめいったーのサイトには明示的には書いていないし