今日のTwitter

03:46 ひさしぶりに東映スパイダーマン見てる。やっぱ面白い。
03:51 ちょwwwwニコニコ映画祭に双龍がノミネートされてるwwww
03:51 このネタ分かる人いるかなー
03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2tl49k
03:54 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/ytybsf
03:55 @VoQn @ma_shimaro http://www.nicovideo.jp/watch/sm1506860
03:55 @snews 第1回ニコニコ国際映画祭審査結果発表 http://tinyurl.com/2snbhk
04:06 @VoQn 俺もAC会で会ったことある。けっこうおもろい人よね。
04:08 @snews まぁあれはねえ ニコニコ大賞はいじめ動画?アイドル審査員謝罪 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/2ymr8p
12:40 @VoQn まぁ、体育会系だしねー
13:41 @hirameki なんでこんな事を言い出したかというと、ふぁぼったーで自分の被ファブを探すのが面倒だからなのです。  h:3133
14:07 @hirameki FollowingsとFollowersの人々がLD Readerで読んでいるフィードのリストを一括で取得できる方法  h:3134
14:08 ダンボールの人がダンボールかぶっていない件について
14:29 XenのMLに英語でメール投げても返答してくれるのは日本人という罠。日本人同士がわざわざ英語でメールを送りあうのも変な話だ。
14:36 [B!] Fooo.name!! [URL] http://fooo.name/
14:38 fooo.nameすげぇぇぇぇぇぇ
14:39 fooo.nameの作者はかなりセンスがよいと思う。tako3も。
14:40 [B!] fooo.nameから検索して一発でLDR購読するブックマークレットGreasemonkeyスクリプト:TKMR.blog.show [URL] http://tinyurl.com/2u94cg
14:48 tako3こえー。俺とTwitterアカからmixiのアカウント当てられた。
14:53 俺の。
15:06 @hirameki tako3のアプローチでニュースなどのWeb上の情報の関係を暴き出す
15:23 分からない時は人に聞くのが一番。
15:39 @hirameki ある人のWeb上での活動を逐一監視するためのツール。例: Twitterで発言した → XXXというページをブクマした → mixiに日記書いた。これで、ちゃんと仕事してるかが一目でわかるw
16:02 ふう。
16:03 一瞬恐ろしいものを見た
16:20 やるのが嫌とか面倒な仕事をやり終えた後の充足感を想像して、どうにかそういう仕事に手をつけるLifehack
18:16 [B!] 多和田新也のニューアイテム診断室 - クアッドコア×デュアルCPUで“8コア環境”を実現する「Xeon 5300」 [URL] http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1115/tawada90.htm
18:50 [B!] Intelの仮想化支援機能「Intel VT」とは? − @IT [URL] http://www.atmarkit.co.jp/fsys/kaisetsu/085intelvt/intelvt.html
19:04 @ono_matope そうそう。リモートログインもできないので、ホスティング会社のせいかなとか思ってる。
19:05 はてなはラックマウントのサーバとか使ってないのか。頑張るなぁ。
19:09 [B!] naoyaのはてなダイアリー - さくらインターネット移行記#1 [URL] http://d.hatena.ne.jp/naoya/20070116/1168935694
19:11 @bulkneets 素朴な疑問なんですが、malaさんってサーバの管理とかもやるんですか?
19:12 というのも、Livedoorのチーム編成ってどんな風になってるのかなぁと思ったりして。
19:14 数字を覚えるのがすごく苦手なのですが、どうしたら覚えられるようになりますかね。
19:14 別に暗記するとかそういう話ではなく。
19:15 プロセッサの型番とか周波数とかすぐ忘れてしまう。
22:53 @snews イオン:全国の店舗を選挙投票所に 総務省も了承 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071201k0000m040144000c.html
22:55 @hirameki Web上に残っているキャッシュやら何やらをかき集めてサイトを再構成する手法。FC2を救うためw
22:57 @bulkneets なるほど。
22:58 @otsune ああ。大規模サイト運用特集とやらは見た覚えがありますねー。
22:59 ひらめいったーがいつのまにか復活してる。管理者が知らないところで復活するなんて偉いシステムですねー。
00:22 [B!] 先週、はてなーが面接にきた [URL] http://anond.hatelabo.jp/20071201215547
00:55 [B!] Tsukuba Yuta Family News [URL] http://www.yutafamily.net/
02:15 どっかに、実は俺のこと好きだけど、恥ずかしくて言い出せないみたいな女の娘いないかなー
02:15 とか言ってないで帰って寝る。おやすみなさい。
02:17 もっとマッドなプログラマーとかサイエンティスト(こっちはまだなってない)になりたいですね。
02:18 でも、なろうとしてマッドにはなれないものですね。マッドな人は最初からそうだし、そうじゃない人はいつになってもそうじゃない。
02:19 今渡こそ帰って寝る。おやすみなさい2.0
02:35 自宅についった。
02:35 ははは。おやすみなさいを言った人は徒労におわりましたね。
03:10 今度こそ本当に寝る。おやすみなさい3.0。