今日のTwitter

12:07 寝坊した
13:02 @snews 痛いニュース(ノ∀`):インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063855.html
19:51 [B!] UserLandIO - CAT Wiki [URL] http://tinyurl.com/yrfsdy
00:31 Twitter忘年会当日にはこの帽子をかぶっていくのでよろしくお願いします to 皆様 → http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20071206/p1
00:32 @hayamizu T大Twitter忘年会って何?俺も参加していいの?
00:33 東大生は普通に賢くてむかつきますね。
00:33 学歴とかどうでもいいから、もっと馬鹿になってほしい。
00:35 @hayamizu いつやんの?
00:40 目印については定期的に投稿しないと駄目かな。何か周知させるのにうまい手はないか。
00:45 @hayamizu 参加登録してみた。
00:47 みんなの目印をまとめて管理するサイトが欲しいな。
00:49 @nupe そう言ってもらえるとうれしいです
00:50 @shinsuke_ なるほどw
00:51 @hitode909 うーん。悪くないですが、気づかない人も多そう。
00:52 twitter echo botで目印をまとめる用のbotを作ればいいか。ひとまず1箇所にはまとめられそうだ。
00:52 さっそくやってみる。
00:53 wrote new entry -> Twitter忘年会の目印 http://tinyurl.com/2daqjf
01:02 nicovideojpの奥歯ニコニコいわせてやる、ってのが奥野ニコニコいわせてやるに見えた。もうだめだな俺。
01:04 @mezirusi Twitter忘年会当日にはこの帽子をかぶっていくのでよろしくお願いします to 皆様 → http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20071206/p1
01:04 忘年会の目印をみんなに知らせるためだけのbotの@mezirusiを作ったよ。
01:06 @uta 忘年会の目印をみんなに知らせるためだけのbotの@mezirusiを作ってみました。もしよろしければ適当にアナウンスしてもらえると泣いて喜びます。
01:07 なんかおかしな日本語を書いた気がする。まぁいいか。
01:11 @mezirusi Twitter忘年会当日にはこの帽子をかぶっていくのでよろしくお願いします to 皆様 → http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20071206/p1
01:13 @ssig33 アバウトですねw
01:14 お前らも目印とか準備しろやゴルァ!!!おまえらのことなんか、リアルでみたらわかんねえんだぞゴルァ!!!
01:17 @VoQn 誰でもそんなもんじゃね。「やばい俺天才!!」とか本気で思っているやつがいたらほんまもんのキ○チガイだよ(たまーに本物がいたりするかもしれないけど)。
01:17 しまったーーーーーーーーー
01:18 ○入れるところ間違ってしまったー。前に犯したミスをまたやってしまったー。Twitterの発言消せねーーーーーーー。
01:19 さて、@mezirusiのFollowerは当日までにどれだけ増えるでしょうか。Twitter世界の一ヶ所で発信したにすぎないメッセージはどこまで届くでしょうか。
01:26 おお。utaさんに紹介してもらえた!!これで、ばっちり目印情報が行き渡る予感!!
01:27 mezirusiのおかげでTwitter忘年会が仮装パーティーみたいになったりしないかしら。
01:27 俺の格好の方がすげえぞ。みたいな。
02:12 [B!] \ay diary - VMware上のLinuxにシリアルコンソールで接続する [URL] http://arika.org/diary/20070626
02:18 [B!] 第三のペンギン: Linux でシリアルコンソール [URL] http://tinyurl.com/22qwbc
02:24 [B!] [Linux] - Web、只今勉強中 [URL] http://tinyurl.com/2e9nw5*%5BLinux%5D
02:35 [B!] UNIXの部屋 検索:socat (*BSD/Linux/Solaris) [URL] http://tinyurl.com/yu5gfz
02:35 [B!] socat-ttyovertcp.txt [URL] http://tinyurl.com/26je57