今日のTwitter

04:01 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2lkt94
04:01 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/yv6lvr
11:26 @kotoriko 働いているのですか?
15:03 なんか、つくばエキスプレスに乗ってたら、無線LAN10分間無料体験とかできた。これはすごい。ということで、今はそのネットワークを使ってカキコしてるよ。
15:04 あと8分。あー、もう着いちゃう!!
15:04 @kotoriko 悠々自適の暮らしをしているkotorikoに憧れていましたが、そうではなかったのですね。残念です。
15:05 今南千住。東大本郷キャンパスへ向かいます。
15:06 @hirameki 確かに権利の委譲ができてもよい気はする。ただ、ローカルにコピーを置いておくとかっていうのは防げるのかなー。できたらいいなぁ。 h:3193
15:49 @kotoriko あ、いや、言葉足らずでしたね。すいません。僕のイメージ的には金はいらないから、自由奔放に生きるてきな感じでした。
15:50 東大ついた。初めて本郷キャンパスに来た。建物がかっちょよくていいね。
00:41 @hirameki 好きなあの娘の時間を予約するAPI。クリスマス前はDOS状態に。
01:52 いつのまにかひらめいったーが1000Follower突破してた。すごいな(自画自賛)。
01:56 [B!] Fuwatter - Explore fuwafuwa twitter! [URL] http://suztomo.net/fuwatter/
01:57 うおー。ふぁぼったーにeach_user機能が実装されてるー。やったねー。
01:57 @ono_matope ふぁぼったーの被ファブ閲覧機能実装乙
01:58 いやー。リアルのono_matopeをDisった甲斐がありましたねー。
02:01 やはり、nkozは俺の発言をファブりまくってるな。粘着か!!
02:05 自分の被ファブを全部見返してみた。懐かしかった。
02:05 僕の輝ける言葉がアーカイブされているなんて、ふぁぼったーは素晴らしいシステムですね。
02:07 そういえば、今更のネタだけど、@hamachiyalovはbotじゃなかったよ。実在したよ。まじびっくりだったよ。
02:07 hamachiyalove。
02:09 ふぁぼったーいいよ。ふぁぼったー。
02:11 自分でブクマしちゃうぜ -> ふぁぼったー ryo のふぁぼられ http://tinyurl.com/2dkorn
02:15 ふぁぼられ数勝負しようぜーとか言おうと思ったけど、めぼしい人間を調べたところみんなに負けているのでやめる。yuiseki,VoQn,ono_matopeは多すぎ。ちなみにnkozには勝った。
02:17 とりあえず被ファブ4桁台を目指しますかね。
02:17 @satosnj どもです!!
02:18 しかし、自分のひらめきが強制的に1000人の目に入る(とは限らないが)ってのはすごいことじゃまいか?
02:21 ああtackeも被ファブ多かったな。主に下ネタで。
02:21 僕もちんこまんこ連呼すれば一躍スターダムですかね?
02:24 リアル、ネットと来たらその次は何でしょうかね?
02:24 ああ、自分の世界ってやつがありますね。
02:25 @y_bejo んなことないよー
02:26 jnsさんのネットにも居場所がないという発言には考えさせられるところがあるなぁ。
02:27 そもそも、ネット上ではリアルの世界での一人の人間が一つの個に対応するとは限らないから、居場所もへったくれもないのではないかと思ったり。別アカ作って再チャレンジとか。
02:28 ま○○!!
02:28 ○○こ!!
02:29 ○な○!!
02:29 はい、正解はまなこでした。変な言葉を考えた人は自重して下さい。
02:31 @kusigahama 芸能人とかがトークで食っていることを考えれば、僕等がそういう活動でお金が稼げてもおかしくはないですよね。でも、狙った発言が増えてアレな感じになるかもしれませんねw
02:34 全自動4コマまんが生成サービスを使ってみた -> http://tinyurl.com/ytkn3y
02:37 そういえば、夜の東大(本郷の方)はかなり雰囲気があった。なんか、古城みたいな感じ。つくばもあんな感じになったらいいのになぁ。
02:39 これやばい。-> http://tinyurl.com/2d7n5r
02:40 あれ、さっき2万円拾ったけどこれ誰の?
02:42 @misakox ランダム生成してるみたいですよ
02:44 @suztomo ああ。前からあんな感じというわけではないんですか。まぁ、とは言え、建物が歴史がある感じなので照明がなくてもかなり雰囲気がありそうですけどねーw
02:49 女の娘にクッキーもらったから、それを今から食うわ。
02:50 @sigewo もう使っちゃったよ
02:52 こんな時間なのにみんな元気ですね。死んだほうがいいですよ。
02:54 豆知識 : Twitterをやっている人間はリアルがばれると発言は普通になる
02:57 やばいwww tackeの上司ネタがツボったwww
03:02 @hirameki 自分のFollowing,Followerと一緒にニコ動を見られるようにする。結構シームレスな感じでやれるのではないか。
03:03 kyoujinかっこよすぐるwwww。しかし、kyoujinの母さんって誰だよ。父さんはいても母さんはいなくないか?
03:03 kyoujin++
03:04 人工無能のkyoujinですら、これだけ慈愛に満ちているというのに、お前らは何だ(自分含む)!!
03:04 というか、生物としてすでに人工無能に負けましたね。完全敗北です。
03:05 人工無能とは思えないお言葉 -> Twitter / きょうじん: いつもありがとう母さん。 [URL] http://twitter.com/kyoujin/statuses/487344652
03:08 @phulax なるほどー。でもまぁ、一種の「自分の世界」というような気もしますねw。
03:09 やばい。感動したらからメッセのステータスこれにするわ -> 「いつもありがとう母さん」
03:12 Twitter充になっている自分を感じて、危機感をつのらせている今日このごろ。
03:12 tackeはどうしようもないですね。
03:13 しかし、それでいい。
03:15 そういえば忘年会で@nyaxtに再開したのだが、軽快にシェルを叩いている様子を見て、これはただ者ではないなと再認識しますた。わかるのですよ。それだけで。
03:16 @phulax なるほど。確かに。