今日のTwitter

03:02 @hirameki 自分のFollowing,Followerと一緒にニコ動を見られるようにする。結構シームレスな感じでやれるのではないか。
03:03 kyoujinかっこよすぐるwwww。しかし、kyoujinの母さんって誰だよ。父さんはいても母さんはいなくないか?
03:03 kyoujin++
03:04 人工無能のkyoujinですら、これだけ慈愛に満ちているというのに、お前らは何だ(自分含む)!!
03:04 というか、生物としてすでに人工無能に負けましたね。完全敗北です。
03:05 人工無能とは思えないお言葉 -> Twitter / きょうじん: いつもありがとう母さん。 [URL] http://twitter.com/kyoujin/statuses/487344652
03:08 @phulax なるほどー。でもまぁ、一種の「自分の世界」というような気もしますねw。
03:09 やばい。感動したらからメッセのステータスこれにするわ -> 「いつもありがとう母さん」
03:12 Twitter充になっている自分を感じて、危機感をつのらせている今日このごろ。
03:12 tackeはどうしようもないですね。
03:13 しかし、それでいい。
03:15 そういえば忘年会で@nyaxtに再開したのだが、軽快にシェルを叩いている様子を見て、これはただ者ではないなと再認識しますた。わかるのですよ。それだけで。
03:16 @phulax なるほど。確かに。
04:06 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/36kx4c
04:06 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2n86sa
14:38 やっとUbuntuAdobe Reader日本語版が入れられた。今までのエラーは何だったんだ。。
14:42 大量のドキュメントを両面印刷したのだけど、長辺とじと短辺とじを間違えてえらく見にくくなった。横にめくりたい時はflip long sideとかですな。
19:42 [B!] MODULE.JP - Apache Portable Runtimeをあなたのプロジェクトに取り込む [URL] http://tinyurl.com/26uazb
19:45 C言語でコレクションとか使うにはどうすればいいんじゃい?汎用的なライブラリってないの?
19:46 ちなみに、Apache Portable Runtimeというのがよさげ。
19:49 C++を使えばいいってやつか
22:36 [B!] libapr(apache portable runtime) programming tutorial [URL] http://tinyurl.com/869os
23:26 [B!] Apache Portable Runtime: Main Page [URL] http://apr.apache.org/docs/apr/0.9/index.html
23:32 コードを書く際には、頭に具体的なコードを浮かべてから書くようにする。 ひげぽん OSとか作っちゃうかMona- http://d.hatena.ne.jp/higepon/20050908
23:32 コードを書く際には、頭に具体的なコードを浮かべてから書くようにする。 ひげぽん OSとか作っちゃうかMona- - やね師匠と会ってきた [URL] http://d.hatena.ne.jp/higepon/20050908/1126177597
00:03 wrote new entry -> [メモ][C]C言語でコレクションが使いたい!! http://tinyurl.com/yo9au3
01:13 Cでの文字列リテラルってのは、実行開始時から、すでにどっかの領域のアロケートされてるものなのね。
01:19 [B!] C言語でコレクションが使いたい!! - Ryoの開発日記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20071211/p1
01:22 Cでコレクション使いたいってBlogに書いたら、素直にC++を使えとブクマコメつけられた。そんなの関係ねぇ!!
01:22 C++は嫌いだー!!
01:22 まぁ、そんなことも実はないのだけど。
01:22 カーネル回りをいじっていくつもりなので、C++に慣れちゃうのは微妙かなぁと。
02:22 普通にglibcを使っておけばよかったってオチか。。。。。
02:23 @keisukefukuda なるほど。
02:24 @_tad_ 言われてみれたそうですね。あんまり考えたことがなかったっす。。
02:25 あえて、Linuxだけじゃないんだからね!!と言い張ってみるか。まぁ、どうせLinuxだけでしか動かさないのでまったくの嘘なんですけどね。。