今日のTwitter

03:10 @ono_matope アマゾンでAdsenseみたいなことをやれるようなサービスはすでに誰かが作ってたよ。まぁ、今はアマゾン自身が公式に作っちゃったから意味なくなっちゃったけど。
03:13 @ono_matope http://www.drk7.jp/MT/archives/000366.html これかな。これと同じことを違う推薦アルゴリズムを使ってやるというのはまぁ悪くないかもしれない。
04:13 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2qhblx
04:13 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/ytf9nw
15:52 @tokita93 引数46個のメソッドわらたw
16:02 [B!] Boehm GC を使ってみる [URL] http://tinyurl.com/2d7788
16:07 C++は嫌いだけど、やっぱ書けたらかっこいいよなぁ。とか思う。憧れる。
17:44 @m0h1can なるほどー。
01:08 今度こそちゃんとデータが取れそうなり。
01:12 Cで使ってるライブラリがメモリリーク(正確には違うのだけど)してるみたいなので、シェルスクリプトで自作Cプログラムを複数回起動させてごまかすhack。
01:12 ちょっと気持ち悪い解決方法だけど、時間もないしコレでごまかす。
01:33 メルトの人間デュエットのが良い感じ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm1763052
01:38 さて、そろそろTwitter忘年会の感想エントリでも書くか。
01:42 Glibを使っているプログラムってCygwin上で普通に使えるよね?
01:42 @Hajimepg いいっすよねー
01:47 最近煮詰まってて、日課もロクにこなしてないし、ニュースや新聞も見てない。
01:50 阪大の教授が知事選に出るらしいですが、工学系の人らしいのよね。文系の人がなるならともかく、工学の人が知事やってどうするんだ?まぁ、芸人が知事やってることを考えればまだマシという気はするけど。
01:56 [B!] ヤフー、行動ターゲティング広告配信システムを個人サイトに提供:マーケティング - CNET Japan [URL] http://tinyurl.com/yw459q
02:03 @y_benjo 卒業した大学がって話だよね?それならまぁいいと思う。
02:04 @_tad_ 出身が工学系というのは別にいいと思います。ただ、長年その畑で研究してきた人間がいきなり政治をやるというのはどうなのだろうと思うのですよ。
02:07 @snews DivX、家電向けプラットフォームを国内発売 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/13/news148.html
02:09 SNEWSの発言が少ない時は僕がニュースを読んでいない時だと思って下さい。
02:13 はてなワールドの方向性は結構良いと思う。本を読んだりテレビを見るだけで人間は臨場感を味わえるのだから、SecondLifeのようにリアルな3次元である必要はない。それよりも、スムースに動いて、かつ自由度を高くする方向に行った方がいい。
02:15 はてなワールドはまだ試せていないのだけど、実装ってどんな感じなの?Flash?Windowsネイティブなアプリーションとか?
02:16 性交したいねぇ。性交。おっと、成功の間違いだった。
02:21 やばい、年末年始のスケジュールとか全然決めてない!!地元の友達とかと遊ぶなら早めに連絡しておかねば!!
02:22 @todesking そうねぇ。
02:23 一皮むけたのではなありません。これが普通の僕なのです。
02:24 そういえば、Twitter忘年会でまとぺにアイコンとリアルの顔が一致していないと言われた。自分的にはいい線行ってると思うのだけどなぁ。兄弟にも似てるって言われたし。
02:25 sigewo連投しまくりw Twitter充だなぁw
02:41 @hirameki 英単語をアルクで検索すると、同時に語源も教えてくれる拡張機能。 inspired by http://tinyurl.com/27vjqo
02:43 あああああああ。今更思い出したけど、渋谷駅からTwitter忘年会の会場に向かっている途中にランク王国のインタビューしているところを発見した。「おお、あれか!!」みたいな感じでちょっとワクワクした。俺が女だったら絶対答えていたのに!!
02:45 @sigewo 晩酌ごときで毎回吐いてたらとっくのとうにアル中だよwww
02:46 そして、「器の小さい男だと思ってしまう行動」とかを、すげぇ真面目に髪とかいじりながら答えちゃうんだ!
02:51 @hirameki Web上のコンテンツを、全体に公開するのではなく、特定の経路を通らないと見られないようにできるようにする。宝探しみたいで楽しいはず。
02:52 @ryo_grid そういうことあるあるw
03:01 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/yudwxy