今日のTwitter

03:25 流星群見たいなぁ
03:31 @mas_fj 試してみたがなんか違う挙動をしてますね。。
03:36 @mas_fg http://cns-guide.sfc.keio.ac.jp/2000/4/3/6.html#SECTION05361100000000000000 を見ると、僕の期待したショートカットのはずなんですけどねー。
04:30 ぼちぼち寝る。おやすみー。
14:15 一つの研究をちゃんとやるってのはすごく大変なことだと最近分かってきた。出てきたデータを正しいと確信を持って(何らかの要因で不正なデータになっていないかとか)出すためには、そのデータに関わるたくさんの情報を知っていないといけないし。「なんだよ大したことやってないな」とか思っちゃダメ
14:18 昼過ぎに起きた。おそおはようございます。
14:18 ちなみに「おそおはようございます」とは、起きてから時間がたってしまってから、「おはようございます」を言うときに使えるフレーズ。
15:04 [B!] その他のメモ [URL] http://tinyurl.com/2a2ong
16:55 wrote new entry -> [メモ][xen]HVMドメインのシリアルポートを読む http://tinyurl.com/yo9r97
17:11 [B!] ホワット・ア・ワンダフル・ワールド libtcc を使えば C は高階関数型言語になる [URL] http://tinyurl.com/ytvshb
17:14 libtccすげー
17:44 Cからexecを叩きまくる気持ち悪いプログラムを書いてるところ。 <- イマココ
18:44 僕は、スマートな解決方法が面倒で、ごまかしハックで済ましてしまうことが多い。いけない癖だ。
18:45 Kernel Panicさせまくり!!
19:35 死ぬまでに一回ぐらい通してみたいもんです IEEE Transactions on Computers - Past Issues [URL] http://tinyurl.com/28bh9r
19:55 [B!] F's Garage:けものみち道 [URL] http://www.milkstand.net/fsgarage/archives/001130.html
22:40 [B!] フリーのエミュレータQEMUを使おう@謎の処理系 SunOS 4.1.4 with Linux/FreeBSD [URL] http://tinyurl.com/2x248t
22:41 [B!] フリーのエミュレータQEMUを使おう@謎の処理系 SunOS 4.1.4 with Linux/FreeBSD [URL] http://tinyurl.com/yohcf8
23:03 仲間に弾幕で殺されるゲーム Bulletter http://www.voidelement.com/bulletter/
00:49 考えてみると、結構ミーハーな自分。Grid,P2P,Web2.0,仮想化とみんな手を出してきたわけで。そして行く先々でshudoさんに会うと。
00:54 utaさんのアイコンが地味にutaさん本人に似ているような気がする。
00:55 いや本当に気がする程度なんだけど。
01:43 @hirameki Blogの文章から知的水準を測るWebスカウター
01:44 まぁ、僕のBlogは頭悪そうな文章書いてますけどね。ちゃんと構成を練って書こうとすると時間かかるし疲れちゃうよ。
03:23 @snews 痛いニュース(ノ∀`):【韓国大統領選】 「北朝鮮支援は日本の金で。日本が400億億ドル出します」…当選有力の李明博http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1067933.html