今日のTwitter

03:27 T大Twitter忘年会が明後日にあるのだが、プレゼンとか作ってる暇あるだろうか。明日はミーティングやら研究室の忘年会やらがあるし。
03:28 ふぁぼったーもメンテ中ですか。
03:29 生意気にもメンテ中の猫さんを出してますな。これは一本とられたぜ。
03:29 メンテ猫は高等テク。
03:44 @moh1can バロスww
03:46 僕も憧れのセレビッチを目指そうと思います。プログラミングとか研究とかきな臭くてやってられません。
03:46 とかいきなり言い出したら、回りの連中は驚くだろうね。そもそも、俺、男だからビッチにはなれんし。
03:48 カーネルパニックさせまくり!!
03:48 カーネルパニックで遊びまくり!!
03:51 研究とやりたいハックの兼ね合いを考えなければなぁ。難しいなぁ。
03:52 ただ技術的にやりたい事やって論文通らなかったなんてのも困っちゃうしねぇ。
03:53 かといって、ハックは趣味で!とかってのも微妙なのよねぇ。僕はシリアルな人間なので、2以上の仕事にうまくパワーを配分するなんてことはできないのですねぇ。
03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/26wfwm
03:55 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/yovfy5
03:55 ん。はてなワールドのクローズドテストって終わったのか。
04:06 そろそろ帰って寝る。おやすみなさい。
14:24 おはようございます。
17:00 [B!] シマンテック、「Norton CrashGuard」発表 [URL] http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970213/symantec.htm
17:11 [B!] 私家版GNU Screen [URL] http://tinyurl.com/2eozqp
02:34 ひさしぶりにmixiを見たのだけど、マイミクにmalaさんがいた。あれれ。記憶にないぞ。