今日のTwitter

12:53 LVSがやっと動いた。まぁ、動いてたけど僕が勘違いしてただけかもしれないのだけど。。
17:50 今日も外人さんのアパート探しツアーに行ってきた。めしおごってもらた。わーい。
17:51 @anemo いえいえ、こちらこそ。
17:52 パンにハムはさむニダ!!
18:26 ううう。おら一人じゃ現金玉が打てねぇぞ。。地球のみんな、おらに現金を分けてくれ!!(両手を空に向けながら)
18:29 FPGAでプロセッサ作ってレイトレーシングするっての俺もやりたいんだが。
18:30 まじ楽しそう。ちなみに、実験でFPGAを使ってプロセッサ作るってのはあったのだけど、カーネルハックという授業と被ったので受講できず。残念。
18:32 考えがまとまらないときはとりあえず書き出してみるライフハック。を実践する。
18:33 @kis じゃあT大の資料をかっさらってやるとかしかないですかね。
18:33 @kis それかいまから入学する。
18:35 @kis http://tinyurl.com/2dcx2x これっすね
18:42 @kis ですかね。僕もあまり詳しくは見てないですが。
18:59 @ono_matope 学校で何勉強してるん?マスタリングTCP/IPってことは、ネットワーク系のことでもやんの?
19:14 @ono_matope なるほど。
19:18 コーヒーが甘く感じる!!と思ったら砂糖入れたんだった。。
22:17 @hirameki お店に桜の客として行ってもらう美男美女派遣会社。飲食店やスイミングスクールなどでは効果が顕著なのでは?
22:23 彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女
22:23 彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女
22:28 別に何もしてないのにFollowerが増える不思議。@hiramekiと@snewsに投稿しまくりだからかな。
22:29 彼女と連呼しても@y_benjoにはリムーブされない模様。
22:40 malaさんとかが参加してんのって何オフ?
22:44 発言がない人はリア充フラグと判断され非リア充に虐殺されます。今晩からすでにチェック開始です。
22:45 y_benjoの発言がないな。リア充か。
22:47 主張したい内容が決まってないのにデータを取ろうとしている。これはいかん。
22:48 証明は仮定がなければ成り立たんってこっちゃな。
22:48 どうしようどうしよう。
22:49 @hirameki 変数名占い
22:51 @ssig33 まぁ僕も用事があるので発言はないと思うのだけどw
23:10 @oquno なるほど。
23:11 あー。なんか考えがまとまらない。頭が働かない。いや、いつも働いているか知らんけど。
23:12 oqunoの発言がけっこう危険な件について。
23:12 まぁ、おいらキリスト教徒じゃないから関係ないけど。
00:27 @snews [VOCALOID2情報]鏡音レン・デモソング公開!:メディアファージ事業部 ブログ http://tinyurl.com/ypb33z
00:28 鏡音レンって男なの?
00:30 ちんこまんまん
00:31 鏡音レンケフィアだったのか。
00:49 @sezu バロスwww
02:03 kefirはうるせえな!
02:18 あの明日(今日)、リア充してこようと思うのですが、おすすめスポットとかありますか?
02:20 @Futarox ねーよwwww
02:21 @hirameki リア充のデート配信
02:24 @y_benjo 普通にありがとう。
02:50 メリークリスマス!!
03:10 [B!] ゆーすけべー日記: 1981s 第1回 忘年オフ会 スペシャル [URL] http://yusukebe.com/archives/07/12/23/174846.html
03:11 明日に備えてそろそろ寝るかな。